受注の流れ
当社にご相談いただいた場合の受注の流れについてご紹介させていただきます。
実際の現場により工程に違いがございますので、詳細についてはお問い合わせください。
実際の現場により工程に違いがございますので、詳細についてはお問い合わせください。
お問い合わせ
まずは、公式HPのお問い合わせフォームやお電話などで、お問い合わせください。
概要をお聞きして、現地調査の日程調整をいたします。
概要をお聞きして、現地調査の日程調整をいたします。
現地調査・ヒアリング
実際に現地に足を運び、施設の状態や設備などを確認。業務内容やご要望など、詳細なヒアリングを行います。
※お電話やメールだけでヒアリングを進めるケース、大理石など特殊資材のテスト施工などにも対応しています。
※お電話やメールだけでヒアリングを進めるケース、大理石など特殊資材のテスト施工などにも対応しています。
プランのご提案/概算お見積り
お客様のご要望をもとに、最適なプランをご提案します。概算お見積りと業務内容をご検討ください。
内容に対して疑問点などあれば、お気軽にお問い合わせください。
内容に対して疑問点などあれば、お気軽にお問い合わせください。
発注内定
概算お見積りとプランにご納得いただきましたら、正式な発注内定のご連絡をお願いいたします。
仕様書・単価・スケジュールの作成
具体的な仕様書や単価、スケジュールを作成します。
仕様書をお持ちのお客様には、その内容に沿った単価やスケジュールを提出。
ご納得いただけるまで、業務内容の詳細を詰めていきます。
仕様書をお持ちのお客様には、その内容に沿った単価やスケジュールを提出。
ご納得いただけるまで、業務内容の詳細を詰めていきます。
正式なお見積りの提出
詳細な業務内容とスケジュールが確定後、正式なお見積りを提出いたします。
ご契約
お見積りにご了承いただきましたら、正式な契約を締結させていただきます。
業務開始/アフターサービス
業務開始後も当社の社員が定期的に巡回し、スタッフの作業状況や汚れの確認、ゴミの適正処分など、不備がないかどうかを細かくチェックします。
アフターサービスも万全の体制を整えていますので、改善点や新たなご要望もお気軽にご相談ください。
アフターサービスも万全の体制を整えていますので、改善点や新たなご要望もお気軽にご相談ください。